こんにちは、そんちょうです。
みなさんお盆はどこかへお出かけになりましたか?
帰省された方、旅行された方、プールや海に行かれた方、お墓参りに
行かれた方、暑いのでどこにも外出されなかった方、様々だと思います。
特に今年の夏は暑いので、屋内で過ごされた方も多いのではないでしょうか。
私は毎年恒例のキャンプへ、家族・親戚一同と出掛けて来ました。
場所は奈良県下市町にあります、「森林公園やすらぎ村」です。
大人10人、子供4人で道具をいっぱい詰め込み、車4台で行きました。
山間にありますので、とても涼しく快適なひとときでした!
子供も毎年楽しみにしているのですが、実は大人の私達もとても
楽しみにしている行事です。毎年こうしてみんなで来られることに
感謝したいと思います。

やっぱりみんなで食べるバーべキューはサイコーです!
焼き物は、七輪で焼いています。

水着に着替えて川にレッツゴー!

とても綺麗な河川で、冷たく、3日間は暑さから解放されました♪

