東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🚫 Stop・Drunk・Driving

2009_02_20_sdd.jpg
このコンサートに行ったきっかけは
FMラジオの放送です。
日頃事務所では、FM・OSAKAを流していまして、
その放送の中で、飲酒運転撲滅をテーマにSDDという
運動を行っています。
コンサートでは多くのアーティストが参加をして
とても盛り上がりました。
このようなイベントをきっかけに
どんどん飲酒運転禁止を広めていきたいと思います。
DJの方がこのような事を言っていました。
「交通事故では本人がまともな運転をしていても
巻き込まれることがありますが、飲酒運転は飲んだら、
ただ乗らないだけで、事故が防げるし誰も巻き込まないと」
その通りだと思います。
一人一人の意識が大切ですね。
是非、みんなで広めていきましょう。