東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🌄 高取山ふれあい公園

シルバーウィークを利用し、
総勢15名でキャンプに行ってきました。
場所は滋賀県の湖東にあります、
高取山ふれあい公園です。
ファミリー向けのキャンプ場で、
アスレチックや大きなすべり台などがあり
子供にとっては楽しい場所だと思います。
1泊目はバンガローを借りまして、
2泊目はテントを3ヶ所張って過ごしました。
少し山手になりますので、とても涼しく、
夜はクーラーなしで十分ですね。
子供もそうですが、大人も十分リフレッシュできました。
楽しかったです。
2009_9_22.camp.JPG
バーベキューは美味しいですね。
七輪を使っています。
2009_9_22.camp.1.JPG
近くの小さなダムで、小バスが20匹ほど釣れました。
全てこのサイズです。
1泊目の大型バンガローは広くて使い勝手がよく、
目の前でバーベキューができ、屋根も付いているので
サイコーでした。
キャンプ場のオススメ度★★★★☆