東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ 9回の裏1アウト満塁、バッター城島!

2010_5_24.koshien.stadium.jpg
7回の裏の攻撃、恒例のジェット風船です。
ちょうど1年ぶりの甲子園です。
仕事を少し早く切り上げ、なんとか3回の裏の
攻撃途中から観戦出来ました。
今回はレフトから応援で約15年ぶりです。
レフト側でも阪神ファンは多いですね。
対戦相手は3割バッターがなんと5人もいるロッテです。
ロッテファンは一ヶ所に集まって応援しています。
ヒッティングマーチが結構かっこよくて、
こちらも思わず乗ってしまいました。
試合は4対1でリードしていたのですが、
途中追いつかれこのまま延長戦かなと思っていました。
そこで9回の裏にビックチャンスが訪れました。
1アウト満塁でバッター城島です。
犠牲フライでもサヨナラの場面です。
歓声は最高潮です。
1球目ファウル、2球目「カーン」とセンターへ
犠牲フライでサヨナラ試合となりました。
前回見にいった時も逆転サヨナラ勝ちでした。
とてもついています。
2009_5_24.koshien.stadium.1.jpg
このハッピは18年前から着ています。
今では同じハッピを着ている人を見かけなくなりました。