東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ タイガース矢野選手の一言

タイガース矢野選手の一言

タイガースファンにとって昨日と一昨日の試合は
とても残念でした。
昨日の試合は負けると自動的にドラゴンズの優勝が
決まる絶対に負けられない試合でしたが、
結果は0-5と得点すらできず負けてしまいました。
今年はあまり応援に行けなかったので、
来年はもっとスタンドから声援をおくりたいと思います。
一昨日の試合は、捕手の矢野選手のラスト試合でした。
3-1で勝っていましたので2アウトになったら選手交代で
最後にマスクをかぶる予定だったと思います。
しかし、まさかの逆転3ランを打たれ、
矢野選手の出番はなく
そのまま試合終了となりました。
3ランを打たれたのはタイガースの守護神、藤川球児です。
矢野選手がここまで藤川投手を育てたと言っても
過言ではないと思います。
9回矢野選手のテーマ曲でマウンドに上がった
藤川投手でしたが、失投が続き逆転されました。
誰よりも悔しかったのではないでしょうか。
試合終了後、藤川投手のインタビューでは、
「力がなかっただけ」とコメントしています。
本当に悔しかったと思います。

藤川投手の前で矢野は

そして、引退セレモニーで各選手と握手を交わし、
藤川投手の前で彼は「いい思いをさせてもらったよ。
お前のおかげで」と言ったそうです。
なんと器の大きいことでしょう。
それを聞いた私も泣けてしまいました。
20年間お疲れ様でした。
甲子園に戻ってこられる日を楽しみにしております。