東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

桜と猫

2012.4.8.-1.clean.jpg さて、関西もようやく各地で桜が咲き始めていますね。 今朝も公園内では2組が花見の準備していました。 花をよく見てみるとまだいくつか蕾の状態がありました。 今日の暖かさで、満開になるでしょうね。 そして、先週登場しました猫のトラちゃん (※勝手に名前を付けました) ですが、今回も清掃していると「ニャー」と寄ってきました。 やはりお腹が減っているのでしょう、 しきりにゴミ袋の臭いを嗅いでいます。 清掃が終わり、本当はよくないのかもしれませんが、 急いでコンビニでドライフードを購入し公園へ。 トラちゃんもわかったのか、私が「おいで」と呼ぶと、 駆け寄ってきて、美味しそうに食べていたのでひと安心。 毎年この時期になると捨て猫があるので、 今年はないことを祈ります。 2012.4.8.clean.jpg 今日の収集は2袋+段ボールでした。 トラちゃんも一緒です。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃169回目 天気・晴れ