東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

2013年度初清掃

2週間空いたので結構捨てられていますね。 道路沿いには大型ゴミが散乱していました。 そもそもゴミを捨てにくい環境作りから 取り組まなければと思います。 夜は人通りも少なく暗いので、 せめてもう少し明るくできないものか、 東大阪の財政では今すぐには難しそうですね。 それまでは頑張って綺麗に清掃すると誓った初日でした。 2013.1.6-1.clean.jpg 年末に引越しでもしたのでしょうか、 布団が引越しの袋にそのまま入っています。 2013.1.6-2.clean.jpg テレビやファンヒーターなどもそのままです。 2013.1.6.clean.jpg 今日の収集は4袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃205回目 天気・晴れ