東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

日本一雨が多い都道府県は?

なんとなくですが今年は雨が多いような気がします。 大きな災害が続いているので印象深いのでしょうか。 2008年気象庁発表によりますと、 1年間で1番雨が降った日の多かった都道府県は 1位・石川県で165日 2位・鳥取県 3位・富山県でした。 ちなみに大阪は27位の108日で 47位は広島県の91日でした。 大阪は単純計算で1ヶ月に9日は 雨が降っていることになりますね。 nagata_north_park_clean_244.jpg これからの時期マラソンが各地で開催されます。 来週は大阪マラソンだ! 今日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃244回目 天気・雨