東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

祝!250回達成!

祝250回だ!パチパチ! 今振り返るとあっという間だったような気がします。 初めのころは本当にこの公園きれいになるのかと 思えるほど酷い状態でした。 それが今では見違えるほどです。 「いま何か一つ続けていることはありますか?」と 問いかけられたら、いまならようやく 「公園の清掃をしています」と言えるでしょう。 まあ何か一つあればいっか!と 気楽にこれからも続けたいと思います。 nagata_north_park_clean_250.jpg いよいよ女子ゴルフ獲得賞金王が決まります。 その争いをしているのが森田理香子選手と横峯さくら選手です。 両者すでに1億2千万円を越えており、 その差わずか280万円で森田選手がリードしています。 リコーカップ本日最終日、果たしてどちらに軍配が・・・ リコー所属の森田選手は絶対に負けられたい試合でしょうね。 私なら見ての通りナイスショット連発だ!なんちゃって! 今日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃250回目 天気・晴れ