東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

マフラー+5回転?

冷えに対して皆さんはどのような対策をされていますか? 体が冷えるときは首・手首・足首を温めるといいと聞きますね。 首には温度を感知する機能が集中しているようで、 私はマフラーをよく使用しています。 清掃スタート時は冷えていても、 事務所に戻るころには体もポカポカしています。 巻くのが面倒な方はネックウォーマーがいいかもしれませんね。 nagata_north_park_clean_253.jpg いよいよフィギュアスケートのソチオリンピック出場を かけた試合が開催しています。 男子はショートプログラムでなんと103点を 叩き出した羽生選手が1位に躍り出ました。 応援している高橋選手は4位ですが、 本日行われるフリーでの巻き返してほしいと願っています。 また、女子は引退を表明している浅田選手に注目が集まりますが、 同じく来シーズンで引退を表明している鈴木選手を応援しています。 こちらのおっさんは5回転ジャンプに挑戦中だ! 今日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃253回目 天気・晴れ