東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

雪が・・・

今朝は寒かったですね。 なんと雪がちらついていました。 そんな中でも毎週ゴルフの練習に 来られているおじさんがいます。 「今日は寒いですね!」と声を掛け合いましたが、 私なら練習をさぼって コタツにても入っているところです。 nagata_north_park_clean_255.jpg テニス・全豪オープンで4回戦に駒を進めました、錦織選手。 次の対戦相手は世界ランク1位のラファエル・ナダル選手です。 過去に一度も勝利していませんが、今回は打倒ナダル戦です。 7回勝たかわないと優勝できない険しい戦いですが、 頑張っている姿にこちらも闘志がわいてきますね。 こちらのおっさんは空振りのばかりみたいです。 今日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃255回目 天気・くもり+雪