東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

ソチオンリンピック開催

nagata_north_park_clean_258-1.jpg 先週と打って変わって寒波が到来し激寒になりました。 梅のつぼみも急ブレーキをかけたような状態でしょうね。 それでもふっくらしてきました。 来週の今頃は咲いているのでしょうか? nagata_north_park_clean_258.jpg いよいよソチオリンピックが開催されましたね。 今日も3時からモーグルの上村愛子選手を応援です。 結果は4位でしたが、 これまでの苦悩を思うだけで涙が出てしまいました。 モーグル競技者最年長34歳で5度目の挑戦だけでも、 あっぱれ!ですよね。 本当に感動の滑りでした。 こちらのおっさんは平坦でもこぶをよけきれず転倒だ! 今日の収集は3袋+傘でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃258回目 天気・くもり