東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

40代の星

nagata_north_park_clean_259-2.jpg 先週は寒かったですね。こんなに雪が大阪で降ったのは 久しぶりではないでしょうか。 nagata_north_park_clean_259-1.jpg そんな中でも見事に咲き始めましたね。 体感温度的にまだまだ冬なのですが、少しずつ春が・・・ nagata_north_park_clean_259.jpg やりましたね!葛西選手! 7度目の挑戦で銀メダルは渋すぎです。 同じ40代として大変触発されました。 そのおっさんですが、テレマークは決まったのでしょうか・・・ 今日の収集は3袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃259回目 天気・くもり