東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

願う気持ち

nagata_north_park_clean_260-1.jpg まだまだ寒い日が続いていますね。 そんな中でもようやく全体的に咲き始めました。 着実に春が近づいているのでしょうか。 nagata_north_park_clean_260.jpg スノーボード大回転でみごと銀メダルをとりました竹内選手。 インタビューで「お腹が減ったらご飯を食べる、 悲しいときには涙が出ると同じで、夢を叶えるためには 課題をみつけ乗り越えるだけです」と答えていた。 その言葉にはとてつもない努力があったのだろうと思う。 4度目のオリンピックで夢が叶った竹内選手!最高に素敵だ! こちらおっさんはコーナーで転倒寸前だ! 今日の収集は3袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃260回目 天気・晴れ