東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

次は野球だ

nagata_north_park_clean_261-1.jpg 少し暖かくなってきたので、白い梅も咲き始めました。 このまま一気に春が来そうな気がするのですが、 今週はもう一度寒の戻りがあるようでどうなることやら・・ nagata_north_park_clean_261.jpg ソチオリンピックではたくさんの感動がありました。 さらにパラリンピックでは大きな感動が生まれると 思うのですが、テレビで放映されるのでしょうか?  7日から開催です! さて、いよいよプロ野球のオープン戦がスタートしました。 今年のペナントレースはどうなるのでしょうか? メジャーも楽しみですね。 こちらのおっさんは足が短すぎて剛速球が投げられません! 今日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃261回目 天気・くもり