東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

ソチパラリンピック開催

nagata_north_park_clean_262.jpg 日本は総勢20名の選手が出場しています。 そしていきなりアルペンスキー男子滑降(座位)で 狩野選手が金メダル、鈴木選手が銅メダルを獲得しました。 さらに同日バイアスロン男子7.5キロでは 久保選手が銅メダルを獲得しています。 NHKで一部放送されているようですが、 ほとんどが30分の番組です。 どうして民放でも放送しないのでしょうか? スポンサーなのか?視聴率なのか? いろいろと理由はあると思いますが、 それだったらもっと頑張れNHK! こちらのおっさんは両手両足でもふらふらだ~ 今日の収集は多め4袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃262回目 天気・晴れ