東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

アンダー17歳女子ワールドカップ優勝!

nagata_north_park_clean_266-1.jpg なんとさっきまで雨が降っていなかったのに、 先週に続き雨が・・・ まだ本降りでなかったのですたこらさっさと開始。 毎年この公園でも花見をされる団体が来るのですが、 この様子だと今日は無理っぽいですね。 雨と風で葉桜になってしまいました。 この週末だと新芽になってしまうかも。 nagata_north_park_clean_266.jpg やりました!アンダー17歳女子ワールドカップで 見事に日本が優勝です! 16ヶ国が出場しトーナメント決勝で スペインを破り勝利しました。 これで2020年の東京オリンピックが ますます楽しみになってきました。 次世代なでしこの誕生だ! こちらはシュートしているようだが、 ボールは明後日の方向に・・・ 今日の収集は3袋+傘でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃266回目 天気・雨