東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

優勝は誰だ!マスターズ

今日は何とか雨が降らずにゆっくり作業ができました。 この時期からだんだん増えてくるゴミが弁当ですね。 ベンチ食べているだけで美味しさが増しますよね。 食べた後は持ち帰りましょう! nagata_north_park_clean_267.jpg さて、3日前から世界4大メジャートーナメントの1つ 「マスターズ」が開催されました。 日本からは松山秀樹選手が出場しましたが、 惜しくも2日目までの成績が伴わず決勝には進めませんでした。 3日目を終えてジーダン・スピース(20)が ワトソンと並びトッブに躍り出ました。 明日スピース選手の優勝が決まればあのタイガー・ウッズを 抜いて最年少優勝となります。どうなることでしょうか。 こちらのおっさんはラインがまったく読めない様子だぞ! 今日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃267回目 天気・くもり