東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

羽生結弦選手、凱旋パレード

nagata_north_park_clean_269-1.jpg 先週はほとんど咲いていなかったツツジですが、 綺麗に咲きました。 また公園一面には雑草が広がっています。 ほぼ土の面は見えませんね。 これ以上茂るとゴミが捨てられやすくなるので心配だ。 nagata_north_park_clean_269.jpg 羽生結弦選手の凱旋パレードが地元仙台で行われました。 楽天の優勝時を凌ぐ勢いですね! それにしても彼はつねに冷静で決して 驕らない言動には驚かせられます。 19歳とは思えませんよね。素晴らしい! こちらのおっさんは羽生選手とは程遠い決めポーズだ! 今日の収集は5袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃269回目  天気・晴れ