東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

桐生祥秀選手10秒05

先週から始まった公園内の雑草刈。 5名ほどの作業員の方たちが草刈り機をフル活用し週末に完了。 長いものでは腰くらいまであった雑草が今は芝生ほどだ。 そうすると今朝から少年野球やゴルフのおっちゃんが 練習に来ていた。 草刈の様子は意外と見られているのだと思った。 nagata_north_park_clean_271.jpg 関東学生陸上対抗選手権で桐生祥秀選手が 10秒05で優勝した。 6年後の東京オリンピックにどうしても期待してしまう。 日本人初の9秒台も夢ではなく現実のものになる日も そう遠くないだろう。 こちらのおっちゃんは逃げ足は速そうだ! 今日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃271回目 天気・晴れ