東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

違法駐車が無くなった理由とは

公園の北側だけ違法駐車がなくなる不思議な現象があり、 その北側に面して運送会社があったので聞いてみた。 そうしたら「駐禁が来るんだよ!」と運転手さんからの証言。 清掃し6年になるがそんなの一度もなかったのに今になって? それも北側だけ?東側や西側は相も変わらず車だらけなのに。 よほど北側に執念を燃やすお巡りさんが登場したのか? それにしても北側だけでも解決したのならいいとしますか。 nagata_north_park_clean_277.jpg 錦織圭選手がウィンブルドンに出場しています。 3回戦の途中雨が降り中止となり本日続きが行われる。 勝てば初のベスト16になる。 サッカーの悔しい思いをテニスで晴らしてほしい。 こちらのオッチャンは「エアー圭」のふりをしているようだが・・・ どうも蚊を叩いているようにしか見えないぞ! 今日の収集は4袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃277回目 天気・晴れ