東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ 今年こそ優勝だカープ

mansion-navi-diary-233.jpg
久しぶりの甲子園で阪神対広島を観戦してきました。
昨年Aクラス入りをしましたカープですが、
今年もさらに調子がよく現在2位をキープしています。
1991年の山本浩二監督以来優勝がありません。
今季優勝できれは23年ぶりとなりますね。
セリーグの事を考えれば今年絶対にカープが優勝
するべきだと強く思います。
野村謙二郎監督がブラウン監督から引き継ぎ5年目となる
今年が最大のチャンスではないでしょうか。
その要因は、ホームラン・打点共にエルドレッド選手が
打突首位、また投手では泣く子も黙る前田健太選手が
勝率・防御率共に首位なのです。
このまま主役選手が活躍すれば十分に優勝は
見えてくるのではないでしょうか。
後半戦がますます楽しみになってきました。
さて、タイガース戦は6-5で何とか逃げ切り7連勝目!
野球は筋書がなく本当に楽しいぞ!
mansion-navi-diary-233-1.jpg
ありがたく年間指定席60万円のグリーンシートから観戦。
解説は、下柳さんと福本さんでした。