東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

いったい何匹いるのか?

nagata_north_park_clean_281-1.jpg セミが全開で鳴いていますね。 木の根元は穴だらけになっています。 土からはい上がり、木によじ登り、 羽化します。それにしてもすごい生命力です。 この木だけでも100匹以上はぶら下がっているのでは ないでしょうか。 nagata_north_park_clean_281.jpg さて、本日千秋楽を迎える大相撲名古屋場所ですが、 2敗で白鵬と琴奨菊が並んでいます。 琴奨菊が優勝すれば日本人ではなんと 8年半ぶりとなりますよ。がんばれ! こちらのおっちゃんはこの体制がすでにきつそうだ! 今日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃281回目 天気・くもり