東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

パンパシ水泳開催

今年は梅雨時期に雨が少なく、 真夏に集中降雨が発生していますね。 そのせいか、去年と比べて暑くない、 特に夜なんか涼しくさえ感じてしまいます。 昨晩もエアコンなしでした。 去年の今頃だとまだガンガンにかけていましたよね。 このまま夏が終わってしまうのでしょうか? nagata_north_park_clean_284.jpg オーストラリアで国際大会のパンパシ水泳が開催されています。 男子26名、女子21名が参加しています。 その中で、背負泳ぎの入江陵介選手は、天王寺の出身で 学校は近高、近大と東大阪になじみ深い選手です。 だからついつい出場すると応援が熱くなってしまいますね。 東大阪市の野田市長から市長賞詞が贈られています。 こちらのおっちゃんは息継ぎなのか 溺れているのかわからないぞ? 今日の収集は盆明けだったせいか4袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃284回目 天気・くもり