東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

ヴァンダレイ・シウバ引退

9月19日~10月4日まで、 韓国にてアジア大会が開催されています。 世界レベルの戦いは見ていると手に力が入りますね。 なぜ?スポーツの秋なのかははっきりとした 由来はなさそうですが、 真夏や真冬より断然体が動かしやすいからではないでしょうか。 そんな中、格闘ファンならだれもが知っている、 ヴァンダレイ・シウバが19日引退を表明しました。 理由は体調不良などではなさそうですが、 もう闘いが見られないことは残念ですね。 nagata_north_park_clean_288.jpg こちらのおっちゃんは、闘う気力はあるのですが、 体がいうことききませんな。 今日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃288回目 天気・晴れ