東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

一気に紅葉が・・・

nagata_north_park_clean_297-1.jpg この2週間寒かったせいか一気に木々の葉が朱色に変化しています。 自然は正直ですね。今年の冬は例年に比べて寒いのでしょうか。 北海道では1日に一度でも零下なる日が年間150日あるそうです。 そのニュースを見て、大阪で住めることがありがたく思いました。 nagata_north_park_clean_297.jpg こちらのおっちゃんは、 拾ったごみ袋をサンタのようなしようとしています。 もうそんな季節が近づいてきました。 今日の収集は3袋+傘1本でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃297回目 天気・はれ