東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

祝!300回達成!

nagata_north_park_clean_300.jpg 2008年の9月から始めました、 事務所よこにある長田北公園の清掃ですが、 今回で300回目となりました! 日曜日の朝だけなので、約6年3ヶ月掛かりました。 正直、途中で止めようかなと思ったことはありましたが、 スタッフのカンちゃんが一緒にやってくれたことで、 俺が弱音を吐いたらダメだと鼓舞し続けました。 1人だったら止めていたと思います。 また、いろんな方から励まされたことで続けられました。 時にはまったく見知らぬ方からメールを 頂いたこともありました。 応援したくださったみなさま、 ありがとうございました。 400回目指して、長田東に事務所がある限り、 続けたいと思います。 今日の収集は2袋+傘でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃300回目 天気・はれ