東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

黒田投手・広島復活

6年前と比べるとずいぶん公園内の木々がさっぱりしました。 東大阪市の予算が付いたのでしょうか? 年に数回葉刈りが行われたり植樹が行われたりしています。 nagata_north_park_clean_303-1.jpg これから夏に向けて葉が少ない今のうちに、 バッサリ枝を切り落とされました。 なんかすっきりしすぎて頭が寒いような気がしますね。 nagata_north_park_clean_303.jpg 今年の広島カープは熱いですよ! ヤンキースから20億円のオファーを蹴って、 黒田投手が帰ってきました。 前田投手も残留が決まり、タイガースファンの私ですが、 今年こそは広島に優勝してもらい、 セリーグを盛り上げてほしいものです。 これで優勝した時にゃ黒田投手の映画ができることは 間違いありません! 今日の収集は2袋+傘1本でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃303回目  天気・くもり