東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

四季の花

長田北公園は小さな公園ですが、3月の初旬には梅が咲き、 下旬には桜が咲き、現在はツツジとハナミズキが咲いています。 nagata_north_park_clean_316-1.jpg ツツジです nagata_north_park_clean_316-2.png こちらがハナミズキです これからも四季折々の花が見られるのが楽しみです。 nagata_north_park_clean_316.jpg こちらのおっちゃんは、 「タイガースどうした!」と嘆いています。 キーマンの西岡選手を真似ているようです。 ちなみに西岡選手のようなスイッチヒッターは 現役選手で23人います。プロってすごいですよね。 日曜日の収集は2袋+段ボールでした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃316回目 天気・雨のちくもり