東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

1年で1番いい緑

nagata_north_park_clean_317-2.jpg 今年初の草刈りが行われました。 このタイミングが年間で1番緑が綺麗な状態になります。 nagata_north_park_clean_317-1.jpg ツツジも満開ですね。 思わず、お昼は弁当を買ってベンチで食べちゃいました。 外で食べるとなんでこんなに美味しいのでしょうか。 nagata_north_park_clean_317.jpg こちらのおっちゃんは、 「最近サバイバルゲームやっていないな」と おもむろに傘で見えない相手を狙っているようです。 本日の収集は2袋+段ボール+傘でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃317回目 天気・晴天