東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

すっきりカット

nagata_north_park_clean_324-1.jpg こちらは先週です。ビフォー nagata_north_park_clean_325-1.jpg 伸び放題だった雑草がすっきり刈られ綺麗になりました。 そもそも雑草が生えないような工夫は できないのでしょうか? 東大阪市は決して財政が潤っているとは 思えないのですが。 nagata_north_park_clean_325.jpg なでしこサッカーが熱くなってきました! ベスト4までと登り詰め、頂点まであと2試合です。 こちらのおっちゃんは、 ゴールを守るキーパーが肝になると豪語しているようです。 なんとなく浮いているように見えるこの写真は 合成ではありませんよ!みごとなジャンプだ!なんちゃって 本日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃325回目 天気・はれ