東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🛺 ニュー白浜オートキャンプ場

mansion-navi-diary-265-6.jpg
4年ぶりのキャンプです。
昨年まで、娘が高校3年間クラブ活動をしていたため
参加できなかったので、久しぶりに満喫しました。
場所は滋賀県高島市のニュー白浜オートキャンプ場です。
20メールほど先が琵琶湖になっていため暑くなれば
いつでも泳げます。
遠浅で波もないので、子供でも安全ですね。
なので、かなづちの義母をほぼ無理やり水中へ誘いました。
背が低いため、水深1メートルでも浮き輪に
しがみ付いていますので「足がつかへん」と大騒ぎでした。
なんと水中に浮かんだのは55年ぶりだったそうです。
毎回いろいろと楽しい思い出ができて最高のお盆でした。
mansion-navi-diary-265-5.jpg
サイトから水辺の距離はこんな感じ
mansion-navi-diary-265-9.jpg
こちらは娘がセルカ棒でバチリ
義妹2名とその娘と私と妻と娘
mansion-navi-diary-265-4.jpg
黄昏
mansion-navi-diary-265-8.jpg
花火といったら、線香花火でしょう
mansion-navi-diary-265-7.jpg
こちらは携帯アプリからカメラを通して覗くと
なんと空の星が確認できます。
夏の三角をゲットしました。
ベガ・アルタイル・デネブです
キャンプの写真は全て娘のアイホンから転送です。
携帯を見事に使いこなしていました。
目の前が琵琶湖になっているので、体が熱くなれば
すぐに飛び込むことが出来ます。
ただ、昼間は暑いですよ。
キャンプ場のオススメ度★★★☆☆
mansion-navi-diary-265-3.jpg
おまけ
渋滞途中で、すごいべっぴんさんに遭遇!
まだユーチューブでしか見たことがなかったので感激!
終始渋滞中目の前だったので、
初めて渋滞が嬉しく思えました