東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

キノコ公園か?

先月、新種かもしれないキノコを見つけたと思ったら、 またもや新たなキノコ発見! もしかしたらこの公園はキノコの宝庫かもしれませんよ。 nagata_north_park_clean_332-1.jpg こちらは直径15センチほどありますね。 nagata_north_park_clean_332-2.jpg こちらは直径5センチほどです。 nagata_north_park_clean_332-3.jpg こちらは上記のヒビ割れた物かも? これらは食べられるのでしょうか? 鳥などにかじられた跡がないので、無理かもしれませんが ご存じの方は教えてください。 nagata_north_park_clean_332.jpg 始まりましたね、世界陸上! 絶対王者でも競技はやってみないと分かりません。 だから面白い! こちらのおっちゃんは、ボルトでしょうか? 高校の時おっちゃんは10キロを40分で走っていましたが、 世界は26分台とあまりにもかけ離れているので、驚きました! 本日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃332回目 天気・晴れ