東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

選挙看板

nagata_north_park_clean_333-1.jpg どうも選挙が始まるようですね。 看板の骨組みができていました。 nagata_north_park_clean_333-2.jpg それがこんな小さな公園に2ヵ所もあります。 本当に2ヶ所必要なのでしょうか? 東大阪市の人口は約50万人、そのうち20歳以上が 約41.5万人、1万人に1ヵ所だと41ヶ所ぐらいでも いいのではと思います。実際は何ヵ所あるのでしょうか? nagata_north_park_clean_333.jpg 世界陸上毎日楽しみに見ています。 すごい記録ばかりで同じ人間じゃないような気がしますね。 三段跳び男子の優勝は18メートル21センチでした。 単純に一歩が6メートルですよ! やっぱり同じ人間ではないと思うな! こちらのおっちゃんもかなり飛んでいるぞ! 記録は3歩で6メートルでした。 本日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃333回目 天気・くもり時々雨パラパラ