東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

手掛かりか?

この公園では過去にもいろんなゴミが捨てられていました。 一番の驚きはパチスロ台でしたね。 nagata_north_park_clean_334-1.jpg 今回は携帯電話です。電池はよく捨てられていますが、 携帯はめったとありません。 この携帯かなり傷んでいますね。 悪事を働いた者がこっそり捨てたのではないでしょうか? ひょっとして手がかりでは・・・・ そんなわけないか nagata_north_park_clean_334.jpg バレーワールドカップが開催されており、 女子は激闘を繰り広げましたが、5位となりました。 まだ、オリンピックに出場できなくなったわけではありません。 来年の5月に行われるアジア予選で勝てば望みはあります。 こちらのおっちゃんも強烈なアタック!? と思いきや、タッチネットのようですな。 明日から男子の戦いが始まりますよ。頑張れ!日本! 本日の収集は2袋+傘1本でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃334回目 天気・くもり