東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

秋⇒冬

今日はキタちゃんの姿はありませんでした。 落ち葉の清掃があり、隠れるところがなくなったからでしょうか? 元気にしていたらいいのですが・・・ 公園のメインツリーですが、徐々に変化しています。 nagata_north_park_clean_347-1.jpg 11月7日の様子 まだまだ緑が多いですね nagata_north_park_clean_347-2.jpg 11月22日の様子 半分ぐらい色が変わってきました。 nagata_north_park_clean_347-4.jpg 12月6日の様子 ほとんど紅葉してきました。 来週頃には落ち葉になっているのでしょうか。 Jリーグチャンピオンシップ決勝第1戦目ですが、 ガンバ大阪がロスタイム5分でまさかの2失点で逆転負けを してしまいました。 昨日に2戦目が行われましたが、1-1の引き分けとなり、 サンフレッチェ広島が優勝となりました。 この試合も先制点を取っていただけに残念でした。 nagata_north_park_clean_347.jpg こちらのおっチャンは「来年頑張ればOK!」とポーズを 決めているようですね。 本日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃347回目 天気・くもり