東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

雪が降る前に

寒気が広い範囲で日本列島に接近しています。 今晩から大阪も雪が降りそうな予報だったので、 土曜日の清掃としました。 すでに寒さが先週とは違い、耳が痛いほどです。 早く春よこい! nagata_north_park_clean_352.jpg 大相撲がいよいよ大詰めです。 日本出身力士の優勝が2006年1月からない状態で、 10年ぶりに琴奨菊が12連勝で突っ走っていた。 しかし、13日に豊ノ島に敗れ、白鵬と並んで1敗となった。 千秋楽が楽しみだ! こちらのおっチャンは、四股を踏んでいるようだが、 体が硬すぎるぞ! 昨日の収集は2袋+傘でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃352回目 天気・くもり