東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

カッパはサウナスーツ

日曜日は朝から雨だと分かっていたのですが、 土曜日に早い時間帯に予定が入っていたので 久しぶりにカッパの登場です。 ただ、この時期のカッパはまるでサウナにいるような 蒸し暑さで、汗だくになってしまいました。 ダイエットには効率がいいかも? nagata-north-park-clean-373.jpg 男子全米オープンが行われており、松山英樹選手の リベンジだったのですが、天候に恵まれずあえなく 予選落ちとなりました。 そこで予選を勝ち抜いたのは、谷原選手と宮里選手でした。 宮里選手は宮里藍選手のお兄さんですね。 試合の結果は4オーバー23位タイでした。 4日間で2回イーグルは圧巻でした。 こちらのおっちゃんはパターのようですが、 ワンパットで入ったためしがないようです。 今日の収集は2袋+傘1本でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃373回目 天気・雨