東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

粟おこし

nagata-north-park-clean-381-1.jpg 清掃していると、開封されていない「粟おこし」を発見! お土産で頂いたが好きではないので捨てられたのか? 大好物で大量に買い過ぎて食べきれず捨てられたのか? は謎です。粟と書いてありますが、粟は使用されておらず、 米が原料のようです。 nagata-north-park-clean-381-2.jpg カンちゃんも暑い中頑張ってくれています。 感動のオリンピックが終わりを告げようとしています。 最後に陸上では、400メートルリレーと競歩で快挙を 達成しました。リレーは特に力が入りましたね。 他にも数えきれない感動と見ていて涙するシーンが いくつもありました。次回の東京は必ず見に行きたいと 思います。 nagata-north-park-clean-381.jpg こちらのおっちゃんは?あの見事なバトンさばきを 真似ているのでしょうか? これじゃ確実に落としそうですね。 今日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃381回目 天気・晴れすぎ・猛暑