東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

ゴルフ禁止?

nagata-north-park-clean-382-1.jpg 公園の中央に新しい看板が設置されていました。 そこには「ゴルフ禁止」と書かれています。 確かに公園でゴルフボールが飛んでくると危険です。 しかし、これだけラフ状態だと相当うまくないと やりたくてもできませんね。 オリンピックが終わり、次はいよいよプロ野球も 大詰めとなってきました。 パリーグは11.5ゲーム差のあったロッテが 勝率では追い越す快進撃です。 一方セリーグは広島にマジックが点灯し、 3位争いが激しくなっています。 なんとか阪神も最後の意地をみせて クライマックスに出場してもらいたいでね。 nagata-north-park-clean-382.jpg さて、こちらのおっちゃんは?ここからの終盤戦は ピッチャーが肝になると、へっびり投法を披露して いるみたいです。 今日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃382回目 天気・くもり