東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🚙 白浜荘オートキャンプ場

sonchou-diary-300-1.jpg
今年も行ってきました、恒例の夏キャンプ!
4家族で総勢14人でした。
テントを3張りしまして、
いびきが出る人とでない人に分かれました。
sonchou-diary-300-3.jpg
目の前が琵琶湖なので暑くなればすぐに泳げます。
また、遠浅で波もないので小さな子供でも安心です。
白浜荘オートキャンプ場はAC電源もあるので
炊飯器やポット、ドライヤーなども利用ができ快適です。
最終日撤収間際に集中豪雨で酷い状態になりましたが、
これも思い出話になるでしょう。
いまから来年のキャンプが楽しみです。
テントを張るスペースは広いのですが、
松の木が多いので、張りにくい場所もありました。
ただ、木が陰になって涼しいです。
キャンプ場のオススメ度★★★☆☆
sonchou-diary-300-2.jpg
大人になっても花火は楽しい!
sonchou-diary-300.jpg
ハンモック気持ちいいよ!