東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

ハンドルカバー

nagata-north-park-clean-387-1.jpg 最近はトラック以外で見かけることが少なくなりましたね。 カバーを付けることで握りやすくて、滑りにくくなります。 最近の乗用車はハンドルもずいぶんよくなったので 必要なくなったのでしょうか。 車のアクセサリー数も減ったように思いますね。 nagata-north-park-clean-387.jpg さて、こちらのおっちゃんは? 今年の野球が終わってしまいました。 タイガースはなんとか4位でしたが、 来年も厳しい戦いになるでしょう。 それでもいつかは広島のように若手とベテランが 最高のパフォーマンスを発揮できるシーズンがくる事を願い、 応援していきます。 今日の収集は3袋+傘1本でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃387回目 天気・くもり