東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

グレープフルーツ?

nagata-north-park-clean-397-1.jpg この木なんの木なのでしょうか? もしやグレープフルーツでは? 公園内に発見しました。 nagata-north-park-clean-397-2.jpg 自生しているので美味しさは期待できませんか、 実はメチャ甘かったりして。 nagata-north-park-clean-397.jpg それで、こちらのおっちゃんは? フィギアスケートもどきですね。 グランプリファイナル男子は羽生選手が1位で 宇野選手が3位に入りました。 女子は日本から唯一出場の宮原選手が2位となり 日本勢が大健闘です。 優勝の羽生選手は結果に納得いっていない様子ですが、 4連覇は絶対王者の証でしょう! 今日の収集は3袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃397回目 12月11日・天気・晴れ