東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

公園でサッカー

nagata-north-park-clean-435-1.JPG 公園内には、「球技禁止」や「火気禁止」の 看板が立ち並びます。 本来、公園はみんなの遊び場ではないのでしょうか? サッカーボールが落ちていました。 サッカーも球技ですよね。 賑わう公園なら、ボールが飛んでくると 危険が伴いますが、たまに見かけるのは猫ぐらいです。 危険だから禁止ではなく、危険にならない工夫を 遊びの中からでも身に着けられるのではないでしょうか。 nagata-north-park-clean-435.JPG 清宮幸太郎選手がプロ志願を発表しました。 お父さんは大阪出身で大の阪神ファンです。 ドラフトでなんとかタイガースが射止めたいですね。 今日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃435回目 9月24日・天気・晴れ