東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

ジョージアは64種類

nagata-north-park-clean-447-1.JPG 寒い季節はホットコーヒーで一息したいですよね。 それにしても、種類が豊富ですよね。 1つの公園でこれだけの缶コーヒー飲まれています。 なんと!ジョージアだけで64種類発売されていました。 nagata-north-park-clean-447.JPG こちらのおっちゃんは、冬季オリンピックの 種目になっているスノーボードが熱いぞ!と言っています。 おっちゃんはジャンプができても着地はできないそうです。 ※写真は合成ではありません。 今日の収集は2袋+傘1本でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃447回目 12月17日・天気・晴れ