東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

2017総数は101袋と20本

nagata-north-park-clean-448-1.JPG すっかり冬となってしまいしまたね。 公園一番の大木もほとんど枝だけになってしまいました。 さて、今年の清掃もこれで最後になりました。 1年間で拾い集めたゴミの合計は101袋、傘20本でした。 ちなみに昨年は102袋、17本でした。 あっという間の一年間でしたが、来年は1袋でも 少なくなることを願いたいと思います。 nagata-north-park-clean-448.JPG こちらのおっちゃんは、フィギュアスケートでしょうか? ジャンプをして遠くを見ているようです。 いよいよオリンピック代表を賭けた試合が 繰り広げられ、代表選手が決まりますね。 誰になっても精一杯応援したいと思います。 ※写真は合成ではありません。ナイスショットです! 今日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃448回目 12月24日・天気・くもり