東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

イナバウアーもどき

nagata-north-park-clean-455-3.JPG 帽子と手袋が別々のところに捨てられていました。 靴下もあったのですが、写真無理でした。 冬ならではの落とし物?ごみ?でした。 nagata-north-park-clean-455-1.JPG 桜は全く変化なし nagata-north-park-clean-455-2.JPG 梅はまた少しだけ膨らんだかも? nagata-north-park-clean-455-4.JPG 今日もいい天気です。 nagata-north-park-clean-455.JPG こちらのおっちゃんは? 出ました!イナバウアーもどき! 連日、死闘が演じられていますね。 メダルを獲得した選手も、予選を通過できなかった選手も 心から称えたいと思います。 なぜなら、世の中にこれだけ頑張っている人が いることを教えてくれたからです。 ベストを尽くして敗れたのであれば悔いはないでしょう。 それに引き換え、私自身は日頃どれだけベストを尽くして いるでしょうか。まだまだ頑張りが足りないと痛感します。 小平選手の500メートルは泣けましたね。 感動しっぱなしです。 今日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃455回目 2月18日・天気・晴れ