東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

最終回!

先月の22日が事務所移転前、最後の清掃となりました。 9年8ヶ月で約1,000袋分のゴミを回収しました。 私もカンちゃんも他の事で毎週これだけの回数を 続けられたことはありませんでした。 毎週行っていると習慣になり、途中で辞めようと 思ったことは意外とありませんでした。 ブログをご覧頂いた方や、公園で出会う人に 励まされたことが続けられた要因の一つです。 実は最大の要因は、最後まで一度も嫌がることなく 一緒に続けてくれたカンちゃん(﨑重)のおかげです。 1人だと続けられなかったと思います。 とても感謝しています。 ゴミ拾いは単純な作業ですが、四季を肌で感じ、 動物、鳥、虫、草花、とんでもないゴミとの出会いは 楽しかった思い出ばかりでした。 移転先の横には公園はありませんが、 また、新しい事を探して続けたいと思います。 nagata-north-park-clean-464.JPG 最後の収集は2袋でした。 長田北公園清掃464回目 4月22日・天気・晴れ