東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ 阪神対広島 京セラドーム

sonchou-diary-278.JPG
最近はなかなか甲子園にいけず、観戦したいけど
この猛暑だと暑いだろうなと思っていました。
そこに、京セラドームで観戦できるチケットを頂きました。
ドーム球場は冷房が完備されており、頂いたシートには
エアコンの吹き出し口まで付いています。メチャ快適!
sonchou-diary-278-1.JPG
試合は、リーグトップの広島戦です。
sonchou-diary-278-2.JPG
2回と5回に1点ずつ得点し逃げ切りたかったのですが、
やはり、追いつかれ同点となりました。
なんとか8回に1点をとり、9回に抑えのドリスが
1球で危険球退場!いやな予感が・・・
そこから能見投手が3人を抑えて試合終了となりました。
最後までヒヤヒヤでしたね。
それでも勝ってくれたのでよかったです。
やはり、スポーツはライプがいいですね。
チケットを譲ってくれた村上さんありがとうございました。