東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ 甲子園で初ホームラン!4年ぶりの勝利!藤浪投手

sonchou-diary-327.JPG
昨年はコロナで観戦ができなかった甲子園で
嬉々として勝利を見届けました。
sonchou-diary-327-1.JPG
阪神対ヤクルト戦で、阪神の先発は藤浪投手でした。
甲子園ではこれまで4年間勝利が遠のいています。
0対0で迎えた5回裏の攻撃で、梅野が盗塁で2塁に、
そして藤波のカウントは2ストライク3ボールです。
私はてっきりファーボール狙いだと思っていた矢先に、
「カーン」といい音が甲子園に響き渡りました。
なんと、打球はレフトスタンドへ吸い込まれて
2ランホームランとなったのです。
本人も3年ぶりで、甲子園では初ホームランでした。
結果は、虎の子の2点を守り切り勝利しました。
sonchou-diary-327-3.JPG
sonchou-diary-327-2.JPG
ヒーローインタビューで、自身も
「入るとは思っていなかった」と嬉しさが溢れていました。
これから、まだまだペナントレースは続きますが、
今年のタイガースは一味も二味も違いますよ。
sonchou-diary-327-4.JPG
こんなに強いタイガースに私もまだ慣れていませんが、
今年は16年ぶりの優勝が期待できる年になりそうです